SSブログ

海外ドラマ『リベンジ』(原題:Revenge) [エンターテイメント]

面白い海外ドラマないかなーとネットサーフィンしていたところ、

リベンジ』というのがありました。

セレブ?復讐?サスペンス?

というキーワードが作品の説明書きにあって、

気になったのでとりあえず1話だけ観ることにしました。

すると・・・

話の冒頭から何やら殺人事件が発生!!

(ふむむ)この作品は初めにある程度結果をみせたあと、

そこからさかのぼって結果までに至る復讐劇をみせてくれるわけですね。

案の定、見事ハマリにハマってしまいました( ^)o(^ )


<あらすじ>
高級住宅地ハンプトンで暮らしていた少女アマンダ・クラークの人生は、
父デヴィッド・クラークが無実の罪で投獄されたことで一変する。
父を陥れたのは、なんと地元の大富豪グレイソン家だった。
憎悪に満ちた少女時代を過ごしたアマンダは、10年後、美しく成長し、
名前を”エミリー・ソーン”に変えて復讐のためにハンプトンへ帰ってくる。
父が残したメッセージをもとに、用意周到な計画で一人、
また一人と制裁を重ねていくエミリー。
”ハンプトンの女王”と呼ばれるヴィクトリア・グレイソンを最大の標的に、
多くの謎、セレブたちの複雑な人間関係が絡み合いながら進んでいく、
美しくも冷酷な復讐ドラマ。



こちらの作品は、ウソ、裏切り、ワナ、恋愛、家庭崩壊、殺人

といったドロドロなお話が繰り広げられているところがポイントで、

観てても全然飽きません!

次はどの人がエミリーのターゲットになるのかが気になるし、

ターゲットと父デヴィッド・クラークとの過去の関係性についても、

その都度話の中で出てくるので、復讐の対象になった動機がわかって純粋に面白いです。

全米では、1億8000万人以上が観たといわれているほど大人気の本作。

とにかくプライドを賭けた女たちのバトルは見ものなので、

気になった方はぜひ視聴をしてみてください(=^・^=)


こちらおすすめです↓↓↓


スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。