SSブログ

これはわからない!auの三太郎CMに『一寸法師』が隠れていた! [エンターテイメント]

auの人気CM「三太郎シリーズ」。

実はこのCMには「一寸法師」が隠れているのを知っていますか!?


とても小さくて分かりずらいですが本当にいます!

まずはこちらの動画で探してみてください。




わかりましたか?何度も観ないと見つけるのはかなり難しいです。

答えはこちら↓

16955_01.jpg

言われなければまず気づかないですねw

岩のでっぱりかと思ってしまいそうです。


次はもっと難しいです!!




今度はどうでしょう??

答えはこちら↓

無題.png


言われてみれば、という感じですね。

どのような格好しているかもさっぱりわかりません。


最新のCM「鬼と鬼嫁」篇でもしっかり登場しています!



これは比較的大きく映っています!


無題1.png


これを最初に見つけた方はすごい!

言われなければ絶対わからないレベルです。

もしかしたら、この一寸法師がしっかり登場する動画も作られるかもしれません。

人気CMだけあって遊び心が詰まってます。

今後のCMの楽しみが一つ増えましたね(=^・^=)




スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。