SSブログ

都市伝説じゃないの?意外と知られていないドラえもんの秘密! [エンターテイメント]

昔から大人気のドラえもん。

みんなに好かれているからこそ、様々な噂が都市伝説のように流れています。

ただ、中には真実もいくつかあるようです!


自転車に乗れる!?

ドラえもんって、足が短いのに自転車に乗れるって知っていましたか?

かなり変則的な乗り方に驚きます!




一人で遊ぶドラえもん♪

のび太が学校に行っている間、ドラえもんが何をやっているんでしょう!?




壊れた秘密道具はどうするの??

秘密道具が壊れた時、こんな風に捨てていたんですね。




どこでもドアがいけない場所!?

どこでもドアは、どこにでも行けるものだと思っていました。

まさか、いけない場所があるとは、、、




ドラえもんは壊れることがあるらしい!

ドラえもんも完璧ではないんですね。




しずかちゃんは…意外とミーハーらしい!

大好きなアイドルのドラマのロケに遭遇し、我を忘れるほど興奮す­るしずかちゃん。

ほかにも田野金平や田原のトンちゃんなど好きなアイドルが多数いるみたいです。



スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。