SSブログ

カナダ発ブランド「m0851」(エムゼロエイトファイブワン) [ファッション]

とても気になるブランド見つけました!

m0851」(エムゼロエイトファイブワン)

weekend-couleurs.jpg

品質が高く、大人の男性や女性が持つとシンプルでカッコ良さそうなんです!

自分の大好きな雑誌「Safari」などにも掲載されています。

Xf2I3Nez5DtbilN1444934581_1444934711.jpg

外人が持つとなんでもカッコよく見えてしまいますが(--〆)

実際に使ってみたらどんな感じなのか分からないし、評判が気になるなぁ、、、

「m0851」は、誰でも知っているような有名ブランドではなく、

知る人ぞ知る高級だけど高すぎないブランドであるところが魅力的。

でも、だからこそ実際に使っている人が少なくて、評判がよく分からない。

そこで今回、どんなブランドか、実際の使用者の評判を調べてみることにしました。


主に高級な革に使われる“アニリン”という塗料で仕上げた

ル・グレイン・レザー(総なめし革)を特徴としたブランド。

本国カナダでは、家具やライフスタイルまでデザインしているが、

日本では、バッグ、レザーアクセサリー、アウターウェアを中心に展開。

カナダ・モントリオールの工場にて、

生産過程すべてにおける細部までのハンズオンコントロールにこだわり、美しさと機能性、

創意工夫と伝統、洗練と耐久性といった相反するものを、

製品として成立させることを求め続けてきている。


例えば、ある男性によると

「自分は靴や鞄に目がなく、いろいろなものを見てきたけれど、m0851が今いちばんのお気に入りです。

軽くて柔らかく手触りの良い一枚皮、そしてシワすらも美しく、自然にくたっとなり、

シンプルなのにとにかく雰囲気がある」、とのこと。

また、「ブランドとかに振り回されず、機能性や多様な用途、

持つだけで決まるカッコ良さや快適さの詰まったバッグ。

とにかく満足度が高い」という声もありますし、

「大人だからこそ、ゴテゴテせず、レザーそれ自体の美しさが分かるようなシンプルなデザインを持ちたい。

m0851はそんな自分にぴったりです」、という声も。

「女性は品質のよいバッグがいろいろなブランドから出ていて選択肢が豊富だけれど、

男性のレザーバッグはとても難しい。

でも、m0851なら安心して使えます。

価格も高すぎず、重くて使いづらいだけのレザーバッグでもなく、

快適なのに大人の雰囲気を出せる」、という声もあるので、

バッグ選びで困っている男性なら特に、注目しておきたいですね。

使ってみた感じや使い勝手については、

「最初はペラペラ?大丈夫?と思ったけれど、軽いし、

使っているうちに皮が良い感じに変化していくのも楽しい」とのこと。

鞄には、いろいろな荷物を入れるので、重たくなってしまっては大変!

レザーバッグは重たくなりがちですが、m0851なら軽くてとにかく快適そうです♪

また、「カナダ製で、とても品質がいいのに、セールで安くなることもあり、購入しやすい」、

「ユニセックスでとてもシンプルなデザインなので、流行関係なくずっと使えるのがいい」、

という風に、質の良い物をお安く買えて、そしてずっと長く使えるというのも、

m0851の大きな魅力なんですね(^-^)


気になる方はぜひ覗いてみてください♪






スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。